安室奈美恵チャンネル♪

安室奈美恵チャンネル♪は、youtube動画から「平成の歌姫」から「アジアの歌姫」への進化をご紹介しています。
 

2014年08月14日

安室奈美恵の成長の記録がここにあります!

【安室奈美恵チャンネル】へようこそ♪

安室奈美恵の成長の記録がここにあります!

安室奈美恵チャンネルでは、様々な安室ちゃんの顔をお届けします。


成長の記録ですから、一人の少女のデビューの頃より現在の母となっても
全然変わらないスタイル、歌やダンスだけでなく素顔までを追いかけます。






管理人の個人的な好みにより紹介させていただくことを最初にお断りしておきます。

また、管理人は【世界エンタメ新聞】を発行していて“安室奈美恵成長の記録サイト”の
運営も行なっています。

>>こちらから<<


今年の台湾ツアー、香港ツアー、シンガポールツアー、全てを成功させ【アジアの歌姫】
としての存在感と人気ぶりを各国で示して来ました。



大人になった安室奈美恵さんを今後とも宜しくお願いします。
posted by 世界エンタメ新聞@福だるま at 00:00| Comment(0) | 安室奈美恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

スーパーモンキーズって、知ってる?

【安室奈美恵チャンネル】へようこそ♪


スーパーモンキーズって、知ってる?

スーパーモンキーズって覚えてますか?


安室ちゃんが、ソロになる前のユニット名なんですよ。

どことなく今の安室ちゃんより、サル顔に見えませんか?




「ミスターU.S.A」ってタイトルも良いですね。

ミスターって読んでみたい年頃ってありますよね。

管理人がミスターって読んでみたかったのは長島茂雄さんですね。

古すぎるけど(笑)



もう一つのおまけは、

その名の通り、

Super Monkey's 




本当に若さいっぱい溢れていますね。

おサルさんたち(笑)


無垢な少女のようで、たまりませんね。

本当は?

少女を卒業してたりして。


ませてる子はね。



安室ちゃんの凄さって、この当時から持ってる「絶対音感」ですよね。

歌いながらうまく踊れるって、難しいですよ。

口パクかもしれないけど。


管理人は、どんな安室ちゃんも許します。

声が出なくなっても、踊れなくなっても、いいんです。

このような動画が残っている限り、思い出に浸ることができますから。
posted by 世界エンタメ新聞@福だるま at 17:58| Comment(0) | スーパーモンキーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室ちゃんの素顔

【安室奈美恵チャンネル】へようこそ♪


安室ちゃんの素顔、一部ですがお届けします。

安室奈美恵 Off Style(Can't Sleep,Can't eat,I'm Sick Remix)




スタジオでの撮影風景もいいものですね。



Namie Amuro Making Movie






こちらのメイキングムービーはいかがでしたか?


あなたは、どちらの安室ちゃんが好きですか?

当然、どちらも好きですよね。

愚問でした、反省します。



素顔って言ってもスッピンを期待した人にはごめんなさいね。

その内に少女時代の安室ちゃんを紹介しますから。




管理人は、個人的に少女から本当の大人になった安室奈美恵に恋しています(笑)
posted by 世界エンタメ新聞@福だるま at 17:28| Comment(0) | 安室ちゃんの素顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

